練習試合 その2&BBQ

2011年12月20日

昨日の試合の写真です


練習試合 その2&BBQ




練習試合 その2&BBQ




練習試合 その2&BBQ
大半のクラスの優勝を益城道場に持ってかれたのは、予想通りとはいえちょっと悔しい気もしますが得るものが多かった今大会でした。


練習試合 その2&BBQ


バーベキュー風景です


練習試合 その2&BBQ


極真グッズ争奪チキチキじゃんけん大会の勝者たち


練習試合 その2&BBQ


ぷちマッチョな親父ふたり(笑) I田参段&T田初段・・・ 酔ってますビールえーっと…


今回参加した選手とそのご家族ならびにスタッフのになさんお疲れ様でした。BBQの手配を快く引き受けていただいた隼瑞のパパとママ本当にありがとうございましたにっこりハート
















Posted by えいぷ at 10:00│コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。