行ってきました2

2012年03月12日

兄貴&ムサシの作品展の続きです。

記念品の一輪挿しをつくってます。
行ってきました2

ステンレスの板に穴を開けてます。



行ってきました2

板を曲げてます。



行ってきました2

プラスチックの花瓶をつけて、僅か10分で一輪挿しの完成ですクローバー

花瓶横のスペースには好きなものが置けます。ちなみにこれは、当日展示販売してたステンレス削り出しのミニオブジェです。ペーパーウエイトなんかに良さそうでした。


観に行ってくれた道場生のみなさん、ありがとうございました(謝々)頼むハート
兄貴もムサシも感謝してました。次回もよろしくお願いします。





同じカテゴリー(向日葵工芸舎)の記事画像
行ってきました
同じカテゴリー(向日葵工芸舎)の記事
 行ってきました (2012-03-11 08:42)
 告知です。 (2012-03-09 14:21)

この記事へのコメント

ぐわっ!
見逃してました・・・
次回は必ず行かせて頂きます!
お兄様もお元気そうでなによりです(^-^)/
Posted by 元バイト at 2012年03月12日 18:08
元バイト様、次回はぜひ見逃さないでくださいね。道場にも遊びに来てくださいな!
Posted by えいぷえいぷ at 2012年03月13日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。