手紙

2012年06月22日

ブリッジマスター ”あおい” が おてまみ くれました ラブレター

手紙




昔から 「 子供たらしの池田 」

あるいは 「 極真のハーメルンの笛吹き 」

と呼ばれていたほど 子供 と けだもの犬 だけには良くモテます lol 困ったな



現在 ”あおい” は年長さん


以前くれた時は字もでっかくて殴り書きみたいだったのが、僅かな期間でもう文章として完成してます。

しかも、余白を生かしたレイアウトなど、なかなかの名作です。



子供の成長ってスゴイですね。



けど君の瞳に、今は 「 かこいい 」 と映ってるせんせいが、実は君のパパよりもグランパと歳が近いっ

て事に気付くのは、まだほんのちょっと未来のお話・・・ 時計 ヒヨコ





同じカテゴリー(稽古)の記事画像
今日の稽古
今日の稽古Part2
今日の稽古
昨日の少年選手クラス
3兄弟頑張る!ぱーと2
大会まであと僅か
同じカテゴリー(稽古)の記事
 今日の稽古 (2014-11-10 23:18)
 今日の稽古Part2 (2014-11-07 23:59)
 今日の稽古 (2014-11-07 23:51)
 昨日の少年選手クラス (2014-11-07 08:26)
 3兄弟頑張る!ぱーと2 (2014-11-05 23:50)
 大会まであと僅か (2014-11-04 22:33)

Posted by えいぷ at 17:39│コメント(2)稽古

この記事へのコメント

あおいさんは ほんとに先生が大好きです(笑)
恋?かな(≧∇≦)


子供の恋心に 年齢は関係ないっす!
先生は あおいにとって→¨かこい¨んだから(*^o^*)
Posted by マママ at 2012年06月23日 18:05
そーなんですか?
先生あと15年待ってみようかな(笑)

明日あおい試合出れなくて残念です(T T)
けど、そらがきっと二人分頑張ってくれるでしょう(^o^)/
Posted by えいぷえいぷ at 2012年06月23日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。