カウントダウン

2012年07月26日

昇級審査まであと4日となりました。


準備万端 ”バッチ来ーーい!!”の子もいれば、

ようやっと型の順番覚えたばかりの ”低低(ひくひく)ピュー” のトホホなお子達もいて、

指導する側としては中々ドキドキの毎日です・・・困ったな


型に自信の無い人は今日の型クラスは絶対来いよーー!!


まだ4日もあるから、ひとつの型につき100回くらいやればなんとかなります ゲンコツ猫




カウントダウン

     「 オイラは全然大丈夫だぜ~! 」 と、余裕の笑顔の武昇




同じカテゴリー(稽古)の記事画像
今日の稽古
今日の稽古Part2
今日の稽古
昨日の少年選手クラス
3兄弟頑張る!ぱーと2
大会まであと僅か
同じカテゴリー(稽古)の記事
 今日の稽古 (2014-11-10 23:18)
 今日の稽古Part2 (2014-11-07 23:59)
 今日の稽古 (2014-11-07 23:51)
 昨日の少年選手クラス (2014-11-07 08:26)
 3兄弟頑張る!ぱーと2 (2014-11-05 23:50)
 大会まであと僅か (2014-11-04 22:33)

Posted by えいぷ at 08:24│コメント(1)稽古

この記事へのコメント

いよいよ明日になりましたが・・人数が多いので大変そうですね(笑)
受審者の皆は・余裕かな??

少年部の中から・・「緑帯」「茶帯」の子が誕生して、審査の前には「教える側」に回ってくれる日が早く来ると良いですね!
Posted by 近見S田 at 2012年07月28日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。