そろそろ

2013年02月06日

2月に入ったので、春の昇級審査に向けて型の稽古を開始しました。

今からやっとかないと、ちっちゃい子達は間に合わないすからね~(;´∀`)


太極そのⅢ始め~!!
そろそろ

今はまだまだですが、本番までにはバチッと決めます(`・ω・´)!!






ところで、「近見道場筋トレ部(笑)」も今週からやってますよ!

そろそろ




昼間時間のとれる人寄っといで(^o^)/

みんなで夏までにガチムキになろーー(`・ω・´)ムッキー!!!


同じカテゴリー(稽古)の記事画像
今日の稽古
今日の稽古Part2
今日の稽古
昨日の少年選手クラス
3兄弟頑張る!ぱーと2
大会まであと僅か
同じカテゴリー(稽古)の記事
 今日の稽古 (2014-11-10 23:18)
 今日の稽古Part2 (2014-11-07 23:59)
 今日の稽古 (2014-11-07 23:51)
 昨日の少年選手クラス (2014-11-07 08:26)
 3兄弟頑張る!ぱーと2 (2014-11-05 23:50)
 大会まであと僅か (2014-11-04 22:33)

Posted by えいぷ at 22:21│コメント(3)稽古

この記事へのコメント

自宅でベンチプレスとカールは週2やってますが・・
背筋はなかなか鍛えることが出来ません。

仕事中に○革にぶら下がって懸垂くらいですね~(笑)

今年の夏は皆でガチムキになって・・・
バイクで海水浴にでも行きますか~(笑)
Posted by S田 at 2013年02月07日 00:17
いつやってるんですか? 当分そちらにいこうかな?
Posted by M井 at 2013年02月07日 00:22
今んとこ、月、水のビジネスマンクラスの前にやってます(`・∀・´)
基本を覚えたら、あとは好きな時間に来て、勝手にやってもらおうかなって思ってます。
Posted by えいぷえいぷ at 2013年02月07日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。