ミッドナイトクッキング

2013年03月15日

少年部強化クラスがおわって、ダイエットクラスが終わって、確定申告の準備が終わって、晩御飯の仕度に取り掛かったのはもう日付けが変わる10分前でしたアウチ

まぁいつもの事なんですけどね・・・


そんな今夜のメニューは    

ジャジャジャン!!



ミッドナイトクッキング

          筍とエリンギのぺペロンです!!



昼に鶏肉とは言え量を食べ過ぎちゃったんで、ちょいとカロリー控えてみました。



作り方はとっても簡単!!


フライパンにオリーブ油、ニンニク、鷹の爪(ホールか輪切りはお好みで)を入れ

焦がさないように弱火でゆっくり熱して(香りを出す)

適当にカットした筍、エリンギ、ベーコンをぶち込み、パセリと炒める

火が通ったら塩、コショウして出来上がり!!



ビールや酎ハイと相性バッチリですビール!




ダイエットクラス「90日間らくらく満腹ダイエット Kawtakac」の会員さん達も始めてから2週目。


みなさん楽しみながら、工夫しながら着々と効果が出てきています!!3ヶ月後が楽しみですにっこり!!
 







同じカテゴリー(kawtac)の記事画像
今日の献立
今日のお昼は
今夜のつまみ
らくらく満腹ダイエット
今日のお昼
Kawtac中間報告
同じカテゴリー(kawtac)の記事
 今日の献立 (2013-03-17 01:17)
 今日のお昼は (2013-03-14 15:28)
 今夜のつまみ (2013-03-14 01:13)
 らくらく満腹ダイエット (2013-03-05 21:51)
 今日のお昼 (2013-02-21 13:21)
 Kawtac中間報告 (2013-02-11 10:23)

Posted by えいぷ at 01:22│コメント(0)kawtac
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。