もうすぐ七夕

2013年07月03日

七夕が近いと言うことで、近見道場でも子ども達に短冊に願い事をかいてもらいました。


もうすぐ七夕


もうすぐ七夕


「黒帯になりたい」ってのが圧倒的に多いですねにっこり



もうすぐ七夕


君らの願いはきっと叶うよ。

だってこんなに頑張ってるんだもの!!



同じカテゴリー(その他イベント)の記事画像
九州大会打ち上げ
池田みかん
第2回KCT45ツーリング
飲み会でした!
CTC45 第1回ツーリング
クルージング
同じカテゴリー(その他イベント)の記事
 九州大会打ち上げ (2014-07-15 22:30)
 池田みかん (2013-12-21 17:07)
 第2回KCT45ツーリング (2013-11-05 12:56)
 飲み会でした! (2013-10-27 15:08)
 CTC45 第1回ツーリング (2013-05-27 13:32)
 旅の空から (2013-03-23 00:37)

この記事へのコメント

「黒帯になりたい」と言えば・・一般部の「亮人」。
今日仕事の合間にビジネスマン・クラスに行って来ます!
と言ってました。

しかし今まで「稽古に行きます」と言って行った確率、2割。。。。。。
月2回の出席率では?やっぱし黒帯まで42年は掛かりそうです(笑)

今日来たらビシバシ鍛えてやってください!押忍。
Posted by S田 at 2013年07月03日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。