新年

2014年01月01日

明けましておめでとう御座います。


新年



今年は午年ですが、馬はうちにはいないので、Pちゃんに人参食べさせて馬の替わりになってもらって、皆様の無病息災を祈らせていただきました(笑)


暖かく過ごしやすい正月ですね。


新年




新年




自分も昼は、近所の三の岳観音様の神社に老父母とぴーすけ連れて初詣に行き、近見道場の更なる発展を祈願してまいりました。



皆様、本年も共に元気に頑張りましょう!!


どうぞ宜しくお願い致します。    押忍!!











同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
相済みません
命日
ぷちみかん
師匠
堤さんからの手紙
欲しい!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 相済みません (2014-04-28 23:23)
 命日 (2013-11-16 00:13)
 ぷちみかん (2013-11-07 08:44)
 お待たせしました (2013-09-25 17:24)
 熱中症 (2013-07-16 06:29)
 熱中症 (2013-07-16 06:23)

この記事へのコメント

Pちゃんも初詣・・ウケました~(笑)
昨日今日は暖かくて過ごしやすいですね^^
本年も宜しくお願いします!押忍
Posted by 近見S田 at 2014年01月01日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。